忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:38 |
ドラクエたのすいいいいいい!!!ブログはよ
 


静かなる夜にこんばんわ
皆様、私しょうでございます
いやいや、やはりピアノはいいよね・・・
心を癒してくれるっていうかさ、洗われるというかさ
鍵盤を叩くときのあの感触・・ふ
俺の出す音で世界を笑顔で包みたい





うん。読めない




ばばっばんあわー!しょうだよおおお!!
ピアニストはあきらめました!しょうだよおお!!

 

いやー最近流行りの退魔装備っちゅうもんを買ってしましました
すごいねーこれ、着た時の布の感触がすごくいい
シルクかもしれないこれ  え

でもねーやっぱ買ったらドレスアップして個性を出したい!!って
思うのがアストルティアおしゃれスペシャリストの俺だよねー




てかね、これ買うときにこの状態で金が足りなくなりましてね
計画性のカケラもねーなおいw的なあれだったんですけどね
なつみんにお金を借金して無事に恥ずかしい恰好で戦いに行かなくて済みました


「利息まじで高いからね」



ガクブル




まー悩むよね、とにかく悩む
行ったり来たりであーでもないこーでもないとかぶつぶつ言いながら
やってましたよ

相方に「なんでクスクスしてるの?」とか言われながらね。

とりあえずチェッカーハットをキラパン買って余ったお金で購入してたので
それを使いたかったんですよねー
まあそんなこんなでようやく完成







ん?なんか足りないよね?って感じたあなた
正解です

そうです

ここでまたお金が尽きました


なのでここでいったん終わって後日ようやくお金ができたので
欲しかった飛竜のベストを購入!!




神きたこれ。超イケメンの俺がさらにイケメンになってしまった感はんぱない
フレに「ごちゃごちゃしてるww」とか言われた気もするけど
全然いいんだよ、気にしたら負けだよ負け

やっぱさ、ドレスアップするとさ、この職で
「あ、ちょっとボス行きたいかも。うん、あ、行きたいわ俺」
的になるじゃないですか。
そんなことを思ったので暇そうだな~って思った


金の爆発頭 ほとけ


不良娘 みぃこ


いつでもカモンベイベ!! フレのあやっぺさん(さんまでが名前www)


とボスいってきましたよー!!



なんかほとけが俺がムッチになると気色悪いのがいるだの
言ってましたけど常時ムッチの君には言われたくないよねーwwww
楽しすぎて会話は一切覚えてません え

でもね、そんな中最高の写真が撮れました




孤独感wwwww頭のぼっこぼこ感wwwww







この喜びをほとけにも与えてあげたいと思いすぐにペンをとりました
ほとけに届けこの思い!!送信!ズッキュン!!


翌日ほとけから手紙が届きました。
写真はものすっごい胡散臭い笑顔のほとけがチューリップを持っている写真でした
「しょうちゃんにすごいそっくりなものを見つけたから送るね!!」との内容






ち。






皆金策としてやっている討伐
珍しくのりが落葉の草原にいるではありませんか



「そこでなにしてるのさ」



「グリバン」



あれねー強いよね



「雑魚だよww」


やるなーとか思いつつしばらくすると



「チラ」




「まものほしいなぁ」




「チラ」⇒しょう


遠回りに何かメッセージが来たのでしかたねーなーwと手伝いに向かいます


 


来たのはいいんですが、バッタバタ死ぬんですよ俺
呼べない、呼ぶ余裕なんてない






「はよ!!赤いよ!死んだよwwww」




「写真撮る」




その写真をどこでどう使われるのかと思うと胸がキュっと締め付けられます。

そんなこんなできゃっきゃしながら結構倒していると



「あ」




「???グリバンあと何匹よ」





「イエローだったw」




やりやがったやりやがったwwww結構倒してたよ?
それからしばらく倒して




「ぜえぜえ・・あと何匹よ!」




「26」





「進んでるのこれwwwwwwww」




「6wwww」



もうね、日常でこんなことが毎日行われてますwww
何が真実で何が嘘なのかそれとの戦いが一番過酷なのでございます



続く




おまけ




めっちゃ中途半端wwwww
途中で摘むのに飽きた花と光っぱなしのプレゼント
ふ・・・・そこがまたかっこいいだろ



え?


ポッチポッチステーション
↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[3回]

PR



2014/04/25 01:22 | Comments(1) | 日常

コメント

初コメです!
ブックマークして毎日見てます!
ドラクエ楽しいですね!うちもめっちゃ楽しいです!
応援してます、頑張って下さい!
posted by あお at 2014/04/26 13:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チーム紹介とスライム達 | HOME | ほとけとスライムの話>>
忍者ブログ[PR]