忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 07:21 |
チーム紹介とスライム達
 


だああああああ!!!お前の背中に俺の一撃いいいいいいい!!!

おっはよーしょうさんです!!!
いやーメタルフロアっての来るとテンションの上がり方半端ないですよねー
絶対逃がさない!!って気持ちマックスよねー
逃がさないと言えばやっぱ蜘蛛の糸とかでぐるぐる巻きとかにしちゃえばいいよね
「え?この糸まじで?僕メタスラアアアアア」
とかびっくりさせてあげたいよね
あ、蜘蛛の糸といえばね、昨日スパイダーマン2を見に行ってきましてね、
もうね、俺もスパイダーマンになってびゅんびゅん街を飛び回りたいなー
って思いましてね、それをね、リアル相方に夢を持つって大事だよね的に話したらね

「この前は海猿になりたいって言ってたけど」


いやいやいやwww夢は一個じゃなくてもいいんですよwww
影響されやすいとかじゃないんですよ、そこんとこだけは
ほんとよろしくお願いいたします・


なんの話やねん、って感じですが今日はチーム紹介と妖精の国の続編のお話



「ULTIMATE4」

ヴェリナードで結成したこのチーム

いつか自分でチームを作りたいなって思って立ち上げたチーム
本当はなつみんと二人で0から始めるつもりだったんですが
一緒にやる!!って言ってくれたやつが何人かいてくれて
人に支えられて結成という日を迎えることができました
名前を決めるまでにとんでもない時間がかかりました。
究極の4
チムで誰と組んでも笑いの絶えない最強の4人になろう!!
って意味も込めてこの名前にしました


こんなでもチムリダできます、しょうさんです
いつもダメダメですが周りに支えられてなんとかチムリダしてます
暇なときはずっと住宅から動かないでぼーってしてます

アズラン住宅村のどかな農村地区1743丁目 1番地に住んでます
え?魚なのに森ってwwwwって感じですが。
ぜひぜひ遊びにきてくださーいな
はよ

え?




サブリダ なつみん
寝落ち率マックスの彼女は一つの事をやるまでがものっすごい長いww
住宅買うまでに3日程かかりました
大体ピラやらボスやらは一緒に行ってる元気っ子です!
街で彼女を見かけた際には
「パサーはよ!!!」とお願いします



 
サブリダ のりじい
通称ブロッコリー
俺とは前のチームで一緒になりました
今では何回もリアルで遊ぶ仲になりました
住宅も俺の斜め前に引っ越してきて俺の事大好きだなこいつって感じです


「この住宅村・・・なんかくっせーwwwww」

静かに。
ぼったくり水族館を開いてるのでぜひ一度行ってみてねーw



イオリ    まなみん

彼は深夜と朝方に現れるという伝説の魚と女子
時間がなかなか合わないんだけど会ったときには
楽しくしゃべれるくそ魚と天然素材まなみん
のりと同様にリアルでも遊んだりしてます
俺の誕生日には二人でサプライズケーキをくれました!



まじ感動。



クズノハ

入った時にはなんて呼べばいいかな?ってなった時に
「クズでいいよ」
うん、ドエムきたこれってなりました。
チムイベントの景品を用意してくれたり、何も嫌がらずに
手伝ってくれたりチームを支えてくれてるクズ
種族はプクリポなんですが
「預ける時はプクのがいいんだよね」
可愛さで雇わせようとするクズwwww






かずの


うちのチムクエをほぼ全部こなしてくれてる神
俺なんかほとんど貢献できてないのにwww
ムッチになった俺に満身切りをぶっ放してきたのはまさかそれか?え?
彼がいるおかげで少しずつうちのチームのレベルがあがっていってます
感謝することが多すぎるチムメンかずの!!
いつもありがとお!

 
けぇ

うちのチームのあまりのハイテンションに
「それについていけるか不安ですww」
と言ってたけぇ。充分に君も馴染んでます。
チームで遊びたいって気持ちをすごく持ってくれている子です
今ではうちのムードメイカーになっています!



パール

パールは最近入ってくれたメンバーですが
フレとしてはもっと前からです
なんか一緒に冥王いったきがするんだよなー
でもそのくらい前のころからの知り合いです♪
最初は「緊張する;;ボス;;」
とかすっごい言ってた彼女も
今では立派な女性になりました。え
お酒を飲むとよくしゃべります、パールです



かずとら

通称虎 一番最近入ってくれたチムメン
災厄の王で一緒になりそのまま俺の下僕になれこの野郎!!え
ということで入ってくれました。
しかも真災厄を倒せる直前で回線落ちし、原っぱに飛ばされるという悪運の持ち主www
これからよろしくねー!


おにとまと

うちのスーパーギャルとま
最近インしてこねーなーって待ってます
前も半年ほどいなくなてたので気長に待ってますww
この子もムードメイカー!ていうか~が口癖です 古 え


そんなまだ少人数のメンバーですが
ほんとに楽しく毎日ドラクエできてます
まあ皆俺の下僕ですけどね















 
前回のグリバン事件の後、のりじいとなつみんと一緒に
妖精の国の後編をやろうって事になりました
なんかとりあえず悪どい木をブハアアって倒せばいいんでしょ?
でも今回はそれだけじゃなかった。。。
スライムを進化させて戦うことができるというなんとも素晴らしいイベント


「やったああ!うちなんだろ!!クイーン可愛いいいいい」

いや、君前回

これだったからね。

もう結果わかりきってる感じだよね


   


 
「いやああああ!!いやああああああ!!!いやああああああ!!」


うん、ほんと俺もこれはいやだなって思ってた



「俺いくよー」








wwwwwwwww


キャライメージと全然違いすぎて爆笑しました









しょうさんはスライム界の中のスライム
スライムベホマズン参上!!!!!


さて皆で集合しよーっっと

あれ?なんか俺だけ違うサバみたいなとこにいるよ

 









わかるかな?この寂しそうな感じ文字から伝わってくるかな


無事に合流できたらとりあえず写真とろ






うん。クイーンベホマズンきたこれ

 


追いかけてくるお姉のりじい


「うっふん」



静かに。






うおりゃああああああああああああ!!!!






俺のベホマズウウウウウウン!!!!!





  


完。



コメント返し


よっしーさん

よっしーいつも見てくれてありがとおお!!
まあ一応感謝はしといてやるよ、しかたねーからww
またあそぼーぜー!!


あおさん


おおおおお!勇気を出してコメントありがとおお!!!
そういうのしょうさん元気出るよねーもうバリバリよねー
これからも頑張っていくのでしょうさんに無償の愛をお願いします え


ブログランキングに参加しております!!
あースパイダーマンになりてえええ!!!
って方はポチポチしちゃってくださいな
むしろ全員はよぽち
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 

拍手[5回]

PR



2014/04/27 10:45 | Comments(2) | 日常

コメント

楽しそうなチームですねっ!
今度こっそりお家に遊びに行って、こっそり帰っていいですか?
posted by あお at 2014/04/28 07:11 [ コメントを修正する ]
www
まったく素直じゃないなーwwwとはいえ、みんなに慕
われているのはよくわかります。傍から見てても伝わっ
てきますからね。ステキなチームだと思います。
また遊んでくだされ!!!

それより早く畑に種まいてくださいな!水まきできない
ですよ。
posted by よっしー at 2014/04/28 13:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪魔がキュララナに降り立つ日 | HOME | ドラクエたのすいいいいいい!!!ブログはよ>>
忍者ブログ[PR]