忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 06:51 |
さあ、行こう、爆撃の迷宮へ


アストルティアの皆!こんばんわ!!しょうさんだよ!
業者じゃないよ!!!

いやーーきましたねー後期
もうバリバリっすよ、ブログ書いてる時間ねーwっていう言い訳ではないので注意よ!え?


いっちゃうか!?攻略記事いっちゃうかおい!?

えっとね

無理wwwwそんなのしょうさん書けるわけないよね

あえて関係ない記事いっちゃうよおおお!!!

ふふ、それを待ってたんだろ

わかる、わかってるよへへ



あれ?


「期限が迫っているカードを爆撃しようの巻」

はじまり~はじまり~~~







ごめ、間違えた



まあいつも通り緑たぬきと会話をしてたんですよね、
そしたらカードの期限せまってるのあんじゃん!!!
とかなりましてね、ああもうこれはこうするしかないなって



「爆撃しよ、迷宮で」



*爆撃→一緒に入った人にいきなりカードをぶち込み「え?まじすか!?いいんすかw」
的にお礼を言われてはあはあしようという言葉



「悪霊あるよw」


よりによって悪霊wwww
おれは一か八かですね、よおし!やってやろうぜ!やってやろうぜのり!!!

一応俺ら二人は知らない人同士の設定で行くことにしました
迫真の演技見せてやるよ、へへ

いざ!!魔法の迷宮へーーー!!!!しゅあああああ!(効果音です、炭酸ではありません)



俺がどうぐ使い、のりが僧侶、やれる、やれるさ俺たち

一緒に入った人は挨拶もとてもいい感じでなんかちょっと罪悪感みたいなのでてきたよ。

でも俺たちは行く。そしてアクセも出す。きたこれ、魚ブロコリー時代きたこれ

いざ!!のりカードを捧げろ!!!爆撃じゃああああ!!!











台座の前でいきなりびびりだす俺たち
無言爆撃があっさりと壊れた瞬間



でもきっとこう聞くんだろうな

「コイン入れてもいいですかー?」

きっとメタスラとかその辺かなって思わせてからの悪霊って作戦か
いいねいいね!!びびってなんかないね!俺たち!!悪魔だもんな!!!



「悪霊いいですか??」



 


なおさら俺たち萎縮しちゃったよね、お二人方やさしい方で
快く引き受けてくれました!!ありがとです!(悪魔的用語)

準備は万端さ、いくぞ俺たちー!!!









 




 

 


チーン












懲りずにぶっこんでいく俺たちwww

ちなみに同じように悪霊いいですか?;;まじすいません;
的に聞いときました。



はいー!寝たはいー!!!きたこれ!!
俺の神的眠りきたこれwwww




 
 


察して。



その時暇そうな




なつみんことパサー女子なつみんがちょうどいたので
速攻無言で誘いました






なつみんもカードを消費したいとの事で爆撃を説明します。
でもやっぱさ、違うことしたいよね




「メタスラいいですか~?からのカードとかどうかな?幸せになれると思う」





超迷惑。超いたずらっ子の俺たち。
あと
ハスス、アトラス、ヘリアルってなんやねん
濁点どこ。


迷宮で作戦実行したらものすごく喜んでいただけました
ほっこりしたよねー^^
まあアクセなんてないけど










あとねーピラミッドがまた迫ってきたので今回はちょい早めにいってきたよー!
えらい?え?
俺のペットのらんまるとダブルオノ!!

まじでさ、ほんとびっくりしたんだけど

くっそ強いのね、こいつ


え?今更?って思われる方、正解それ

のりとなつみんとらんまる連れてったんですが⑥まで難なくクリアできたああ!!!

らんまるいい子ー!!!




そしてそして

 


チームにフレのパールが入ってくれましたー!!!
長い付き合いです♪こうやって同じ釜の飯をこれから食ってけるなんていいよねー!!





その時にインしていたチムメンも集合して記念写真!!左がオーガパール!
セクシー!!!!



「おっぱい触らせてくれるって聞いた」



静かに。



もう一人素敵なチムメンが入ってくれました!!
それは次回の記事で紹介しまっせー!!

次回
「青ともにゅもにゅとドロドロ」(予定は未定)



日課のポッチポチよろちくりんこだぷー^^



え?


↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[4回]

PR



2014/04/18 01:36 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほとけとスライムの話 | HOME | オフ会の話 しょうさんのオフ会ライフ>>
忍者ブログ[PR]