忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 21:39 |
原宿のバトンちゃん



やっほい!いやぁゴースネルいいですなー、パラ楽しいですねパラ!お茶飲みながら戦えるのが素敵です。最近はずっとこればっかやってる俺です。






こうげきロザリオは苦労することなくパパパンとできてしまいました、これこそ2016イケメンの年ですね!



たたみます












そんな激戦の毎日を繰り広げているイケメン代表のしょうさんですがある日マイホームに帰ってくると……




















一瞬本気で
どこのガールですか!原宿か!?原宿系か!?
とキャリーパミュパミュもびっくりなロリータが来たかと思いましたけど、なんやらバージョンアップ情報で見かけたことあるわこれ!とまさに名推理の上、真実はいつも一つ!と事を終えました。






とりあえず線香花火を見せてみましたが、うんともすんとも言わないので、一人で「この線香花火のクオリティはんぱない」とドラクエのすごさを実感することにしときました。








この「わたし天使!きゃぴ!」とか言い出すかもしれないプクリポの名前はバトンちゃんらしいです。とりあえず話を聞いてみましょう!









完全に痛いやつでした。

自分の事を妖精さんと呼んじゃうとか本当どうなんですか!
ちょうど妻が横で「え?なにこれ」
と見てきたので

「まじこれやばいやつきたわ!自分の事妖精とか言ってるwww」

「俺は海猿になる!とか言ってる人もどうなのかね  チラ」

「え?」


いやいや、そんな時も確かにありましたけども!ちなみに最近はK-1を見てたので格闘家になる!とよく叫んでいますがそれはしかたありません。だって影響されやすいんだもの!








まぁそんなことはさておき、更に話を聞くと皆が楽しくなるためにお題に答えてバトンを回せこのやろうとのことでした!









→いいえ














なんかめっちゃ恐いんですけど!

おい、断ったらわかってんな、毎日お前の家の前で「ダイス!65!」とか叫ぶからな!
的な感じがぷんぷんします!恐るべきバトンちゃん!完全に原宿を牛耳る奴でした!
とりあえずやらないと大変な事になりそうなのでお題に答えることにしました。










お題は今食べたいものはなんですか?とのこと!
完全に食後だったので
「いえ!ありません!」
「え?なんて?」
となってしまい、アストルティアにいられなくなりそうでしたが、ここはとりあえずしっかりイケメンらしさを強調しておこうと思いました














グルメっぽい!俺グルメっぽい!やばい!






それを次の家に届けなさいと言われたので言われた通り他の人の家に届けにいくことにしました。








[草むらから様子を伺うしょう氏]










無事に完了!次はここにバトンちゃんが来るのでしょうか、とりあえずバトンちゃんの質問にはいいえと答えない方が身のためです。よろしくお願いします。










家に帰りバトンちゃんに終わりましたと報告をしました!すると………











なにかとてつもない痛い呪文をかけられましたが、これにより他の人のバトンの回答も見られるそうです!わぁ!なんて素敵な魔法なのでしょう、ハリー・ポッターもびっくりです!


















え?




痛すぎるバトンちゃんが来たらよろしくお願いいたします。






ドラゴンクエストXランキングへ






拍手[3回]

PR



2016/01/08 07:40 | Comments(1) | 日常

コメント

くっそw我慢してたのにラムチョップで吹いた!
相変わらず癒しをくれてありがとうございます(*´ω`*)
吹いたルシの負けなのでポチっとしました!
posted by るしあん at 2016/01/08 10:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手に入れたいダンスが今ここに…! | HOME | 初詣(後編)>>
忍者ブログ[PR]