忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 03:22 |
初詣(前編)



「ドラミ!あけおめ!今年もよろしく!」
「おめでとうございますしょうさま!」






「ところでしょうさま、もう初詣には行かれましたかぁ?」

「あーそういえばまだだったわ!」










「でしたら行ってきたらどうでしょう、ここアズランには大きなお寺もありますしねー!」

「うんうん!そだな!うんうん!」








「ところでしょうさま……」

「ん?」










この荷物去年の物なんですけど。


「いってきます!」



大掃除はしっかりとしましょうね!いまさらですが!











さて!おっしゃぁぁあ!いくぞ初詣!
しかし普段のイケメンコーディネートでいくよりはやっぱりお正月っぽい感じで行きたい!これは袴しかないんや袴しか!








最近はマイコーデ機能のおかげでドレスアップも楽しさ倍増ですからね!
見ての通り俺のコーデはイケメン仕様になっております!どれもお気に入りですが最近はこの「キチクイケメン」が大好きです!
漢字だと「鬼畜池麺」とでも書きましょうか!
妻に「これかっこいいでしょ!これ!」と伝えましたが
「え?菊池ってどの菊池?」
というまさかの菊池さんチョイスがきたんですけどね。まずどの菊池っていえるほどの菊池選びができる妻に震えました。






そんなまさかの菊池事件に遭遇して心折れかけましたがカナリノイケメンコーデに着替え初詣に向かう準備ができました!








さて、それではこれからの冒険のためにお参りに向かうとしましょう!







ふぁいやぁぁぁぁあ!


お参りは後編へ!




ドラゴンクエストXランキングへ











拍手[2回]

PR



2016/01/06 07:38 | Comments(1) | 日常

コメント

なんで更新できてるの?まさか今年が寿命なの?生き急いでるの?
posted by けぇ at 2016/01/06 20:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初詣(後編) | HOME | 福を呼び込もう!>>
忍者ブログ[PR]