忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 04:07 |
俺とのりじいの記念日
 


ある日家に入るといきなり覗かれているという非日常的なスリリングなエブリデイを送りつつあるドラクエ10ですこんちはしょうです!


なんか壁もピンクになってるしね、こんなことをする奴は大体あいつしかいません
うちの斜め横に住んでる野性的ブロッコリー



 のりじい




最近紙僧侶から昇格し、ダンボ僧侶(ダンボール僧侶)になったにもかかわらず降格し
ペーパー僧侶にあっという間に返り咲いたのりじい
そんなのりとの出会いを思い出させてくれるそんな日がありました。








いや、付き合ってはいないけども。でももうそんぐらいかもしれない!!
早いもんです、あっというまに過ぎ去る日常、そんな毎日を大事に生きていかなくてはいけませんね。







そうそう、あの時かぁ、チム募集中に顔がピンクすぎるくらいピンクののりじいに出会い声をかけてもらったんだったなぁ(懐かしむ目)






え?なんか二丁目みたいな感じになってきてるけど大丈夫かな?
まぁ、感動的な事を伝えたいんだろうね、ここはしっかり聞きましょう。







涙が込み上げてくるのをこらえ、俺は真剣に画面を見つめた。









女子だったの?ねえ女子だったの??









どうしても強ボスの天魔が倒せんかったのりじい、あの頃のことかぁ・・・
ってそれなの?思い出それなの??






この時ね。









やばい展開。まず丘という名前のつくとこほぼ行ってないしね。違うしょうさんちゃう?それ








感動の変わりにできちゃってる疑惑だけが独り歩きしそうなそんな予感。




完。





のりじいが絶対アッチ系だと思った人はポチっとしてから帰りましょう!
はい!!おねしゃすどです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手[8回]

PR



2014/10/04 12:45 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オシャレに決めようぜ? | HOME | ガールフレンド(確定)>>
忍者ブログ[PR]