忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2020/07/09 23:48 |
ワンピーーース!




どうもおはようございます!
いやー日曜日の朝はなんかあれですね!
たまたまテレビをつけたらプリキュアだったりして「はん!子供の見るもんやなぁ!あっはっは!」といいつつしっかり30分見てしまうという謎の魔力に支配された日曜日ですよね!
おはようございます!俺がしょうさん!











ほわちゃぁぁぁぁああ!












とある日インをするとチーメンのれおからスラチャを見なさいと指示が入りました。
「だまらっしゃい!だっふんだ!」
と一喝してやってもよかったのですが、そんなことをしたられおが「俺の死に場所はエベレストだ」と言ったまま帰らぬ人になってしまう可能性があったのでここは素直にスラチャを確認してやろうと思いました。






























実はチーメンのれおは俺のブログのマニアレベルの愛読者で、俺のブログに出会えてなかったら今頃公園で段ボール生活をしてたんじゃないかというレベルに更新を待っててくれてるのです。そんな気持ち……しっかり返してやりたい……!

















モンスト楽しいです。よろしくお願いいたします。



今日はそんなれお氏と遊んだ内容ですよ!












完全にれお氏が存在してたのでとりあえずれお氏を拉致して遊ぶことにしました!








すっかり忘れていたお宝の写真をやろうと思ってたのでここは一人より二人!れお氏と宝を探しだしてやろう、そうしよう!











それはそれはお宝といえばやっぱりひとつなぎの財宝、ワンピースでしょう!
そう!俺達はグランドラインを超え見たことのないような財宝を手にするのだ!























そんなわけで出航の時間です!
大いなる野望という海にいざ旅立ちの時です!
どれどれ、俺の写真はっと




























できることならタヒチであってほしい、そんな願望と不安で胸がムカムカしましたが、俺達は観光にいくわけじゃない!夢という男のロマンを追いにでかけるのだ!
はんっ!何年ドラクエやってると思ってんだい!
こんなのは簡単すぎて話になりません。
さぁいくぞれお氏!俺の答えはこれだっ!


















れお氏からの返信はきませんでした。

















とりあえず海といったらジュレットしかないでしょうと思い常夏の楽園ジュレットに舞い降りたしょうさんです!


うおおおおおおおお!














ォォオオオオオオオオオオオオ!!














完璧に海賊団のリーダーに変身してやりました。必殺技は「ひたすら小指を踏む」です。












真剣な表情でれお氏を待つしょう氏











れお氏と合流してここであろうという場所に突撃します!俺たちのワンピースはそこにあるっ!!ミューズ海岸をブイブイ言わせながら爆走します!
















この時の様子をいまなら「だからなんだ」と突っ込んであげたいですね!











そんなこんなで現場に到着しました!
もうこの俺のバニー姿がワンピースなんじゃないかと皆さんは思ってると思いますがよろしくお願いいたします!










そして……!!















俺たちの………!!
















ワンピー……!え?

















これが…俺たちの…ワンピース


でもすごいじゃん、こんな素晴らしいお宝他にあるのか?!ふくびき券やメダルじゃない。


俺達が手にいれたものは「目標を追いかけるその輝かしい姿」だったんだね。


ありがとな、お宝。



俺たち、気付けた。





大切な……お宝に!
























ワンピース=トランプ氏だそうです。よろしくお願いします!







ドラゴンクエストXランキングへ







拍手[0回]

PR



2016/07/03 05:45 | Comments(3) | 日常

コメント

更新してやがるから油断ならない
冨樫が休載再開やで、魚は気合い入れて連載して!
posted by けぇ at 2016/07/03 08:51 [ コメントを修正する ]
しょうさんの生バニー今度拝みにいきたいっす(∩∀`*)キャッ
posted by るしあん at 2016/07/03 13:11 [ コメントを修正する ]
連載再開され、精神的に落ち着いてきました。
エベレストに登らなくてよかったです。ただ昨晩よりパソコンが帰らぬ人になりそうで…
posted by れお at 2016/07/03 15:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<枯れた大地を救え(前編) | HOME | ドラミは元気です>>
忍者ブログ[PR]